今日は暑い日が戻りました!

今日は朝から暑い日になっている北見地方です。最高気温は34度の予想で真夏日ですね。

熱中症にならない様に水分補給を忘れずに頑張って行きましょう。さて、今週は新千歳

空港で撮影した写真をアップしていますが、本日は展望デッキから撮影したJAL機をご覧

頂きます。展望デッキで見ていると到着した飛行機が点検をして飛び立つまで、整備の方

荷物を積み込む方、色んな方が携わって定刻で飛んで行く飛行機が支えられている事が

良くわかります。飛行機が好きと言う方は一日見ていても飽きる事は無いと思いました。

私はこんなに間近で撮影したのは初めてだったので、反省点ばかりが出て来ますが、次回

撮影する事があれば、もっと良い写真が撮れる様にしたいと思っています。では、本日は

地上でのJAL機の写真を2枚ご覧下さい!

f:id:photo0321:20200712132255j:plain

次のフライトに向けて整備をしているJAL機です。

f:id:photo0321:20200712122200j:plain

本来なら今年開催する予定だったオリンピックのカラーリングをしたJAL機が

出発に向けて専用車に押されてバックしています。

こうして本当に沢山の飛行機が新千歳空港を離着陸しています。これからも安全第一で

運行してほしいと思います。明日は青空に向かって上昇するJAL機をご覧頂きます!