高知旅行撮影日記最終回!

今日も朝から良い天気で暑い一日となっている北見地方です。最高気温は26度まで上がり

夏日になっています。週明けからはぐずついた天気に戻りそうな予報ですが、最高気温は

30度越えの日が続きそうなので、熱中症にならない様に気をつけてお過ごし下さいね。

さて、高知旅行の写真も今日が最終回です。昨日までは高知市内や、龍馬空港での写真を

ご覧頂きましたが、本日は羽田から女満別に帰るフライトの部分をお送りして行きます。

龍馬空港から羽田に到着した後は、第2ターミナルから第1ターミナルに移動し、JAL

カウンターで乗り継ぎ申請をします。手荷物は龍馬空港で預け、女満別空港まで真っ直ぐ

届く様に手配してくれるので、手ぶらで楽チンな旅となります。搭乗口は遥か遠くにある

31番ゲートです。女満別の路線は一番端で、1階からバスで飛行機に移動します。

この日のJAL最終便は定刻で出発し搭乗率は60%ぐらいでした。機内では、CAさん達と

お話しする余裕があり楽しいフライトでした。こうして2泊3日の高知では無事に仕事を

終えて帰って来る事が出来ました。今回の仕事がどんな内容だったのかは、またの機会に

お伝えしたいと思います。それでは最終回の写真をご覧下さい!