今日は台風に伴う低気圧のせいで雨です!

今日はまた雨が降っている北見地方です。最高気温は17度まで下がり肌寒い一日になり

本格的な秋ですね。来週には20度を超える気温に戻りそうですが、連休の最終日の23日

から台風の影響で雨になりそうですので移動には気を付けて下さいね。また、昨日には

大雪の山も初冠雪があったニュースも流れていました。石北峠を超えて来た方は吹雪の

中を走って来たとのお話もありましたので、峠超えの方はスタットレスに履き替えての

移動が必要ですので早めの交換をお勧めします。さて、昨日は金沢からの帰路も羽田に

到着し食事をしたところまでをご覧頂きましたが、今日は最終回で、羽田から女満別

戻る部分をご覧頂きます。羽田からは飛行機が小さくなりましたが、満席にはならずに

羽田を飛び立ちました。途中機内から見えた風景をアップするので是非ご覧下さい!

f:id:photo0321:20190713173052j:plain

さあ、いよいよ14番搭乗口から飛行機に乗り込みます。

f:id:photo0321:20190713180205j:plain

機内はまあまあ人がいる感じです。でも767-300なので狭く感じます。

f:id:photo0321:20190713184519j:plain

羽田を離陸後途中でスポットライトを浴びた様な雲を発見し撮影しました。

f:id:photo0321:20190713190846j:plain

そして女満別に近い頃、羽の向こうには月が見えていました。3泊4日の金沢での

撮影は天候に恵まれず、またいつか再撮になると思いますが、その時はまたご覧頂く

のでお楽しみに。今回は2ヶ月間お付き合い頂き有難う御座いました。来週からは

道内の話題に戻りますが、今後も是非ご覧下さい。では、良い3連休を!