今日は一日良い天気で終わりました!

今日は朝から青空が見えて気持ちの良い一日だった北見地方です。最高気温も23度まで

上がり暖かく過ごせましたね。暫くは雨の予報もなく天気の良い日が続く予想ですので

紅葉も綺麗に見える事でしょう。さて、今週は火曜日からのスタートで一日少ない週に

なり9月も残す所6日になりますよ〜。来週には10月が始まり今年も残り3ヶ月となり

あっと言う間に今年も終了して行きますので、気合いを入れて仕事をしましょうね。

では、今月一杯は先月札幌で撮影した、すすきの祭りの様子をご覧頂きます。今年から

初めて女性神輿が行われ、すすきので働いている女性の方々が神輿を担いで盛り上げて

いました。また、上に乗る方も交代で神輿に乗り大きな掛け声で盛り上げていました。

では、そんな写真お届けします!

f:id:photo0321:20190803165717j:plain

札幌の神輿会の方々が見守っています。いろんな法被があるのですね。

f:id:photo0321:20190803170304j:plain

女性が神輿の上で掛け声と共に動いているのですが、落ちそうな感覚になっていて

顔は下を向いていました。初めて乗るとこんな感じになるそうですよ〜。明日も色んな

写真をご覧頂くのでお楽しみに!