今日も暖かい穏やかな天気です!

今日は風が無く穏やかな天気の北見地方です。最高気温は21度と秋にしては少し高めの

気温です。明日から3日間は高い気温で推移しそうな感じで、夏の最後を告げる気温と

なりそうです。さて、今週はすすきの祭りの写真をご覧頂いていますが、本日も続きを

ご覧頂きます。この女神輿には沢山の女性が参加していて、しかも可愛い方が多く撮影

していても楽しい時間でした。ただ、神輿を担ぐのは慣れていない様で、神輿会の方は

コントロールするのが大変だった様です。きっと来年も行われると思うので是非遊びに

行って下さいね。では、本日の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20190803170715j:plain

下で神輿のコントロールをしている方は大変です。前後に2人ずつ乗っているのですが

落ちないのか心配になりました。

f:id:photo0321:20190803170850j:plain

担ぎ手の皆さんは楽しそうですが、重たくて大変だと思います。この後は皆さん筋肉痛

だと思うのですが・・・でも来年も撮影に行きたいと思います。皆さんもこの時期には

是非すすきの祭りでお楽しみ下さい!では、また明日!