今日は暖かい一日!

今日は朝から暖かい気温になった北見地方です。最高気温は21度と
やっと平年並みの気温になりました。現在北見じまん村では恒例に
なった夏のビヤガーデンを開催していますが、月曜と昨日は惨敗に
終わっています。今日からの気温に期待し皆様のお越しも期待して
おります。さて、今日からのブログは先日札幌に出張した際に撮影
した写真をご覧頂きます。今回は少し散歩もして来たので是非ご覧
下さいね!では、どうぞ!

宿泊しているホテルから見た、いつもの風景です。

いつものホテルはこちら。札幌東横インすすきの交差点。

こちらはフロント脇の食事スペースです。

この時は2泊でしたが土曜日は満室続きで部屋の確保が大変です。
札幌にお出かけの際はご確認下さいね!では、続きはまた明日!