今日からビヤガーデン!

今日は曇天でスタートした北見地方、最高気温は14度とかなり低めです。
本日から北見じまん村ではビヤガーデンがスタートするのですがこんなに
低い気温だとビールを飲もうと言う気にもならないですよね。最低気温は
9度!・・・なんでこんなに寒いのか?明日からは暖かくなりそうですが
今日はダメそうです。折角の初日ですが今から凹みモード全開!皆さ〜ん
時間がある方は是非遊びに来て下さいね!では、今日も津別峠からの1枚
です。太陽が昇り切ると雲海の色も変わり、昼間と変わらない感じになり
ます。でも見事な雲海でしばし見入ってしまいます。では、そんな1枚を
ご覧下さい!

如何ですか〜!白く輝く雲海も綺麗でしょ!明日は津別峠からの写真も
最終回です。是非お付き合い下さいね!