今日は生温い気温!

今日の北見地方は気持ちの悪い感じがする気温です。曇天にもかかわらず
気温は高めです。雨が降りそうな天気ですが予報は曇り、明日と明後日は
最高気温が29度の予想。本当に明日は晴れるのかな?そんな疑いを持って
しまう天気です。さて、今日も札幌の話題です。今回はヨドバシカメラ
機材の調達と仕事の話で行って来ました。今回は散歩しながら行って来た
ので途中で撮影した写真をアップしてみますのでご覧下さいね〜!

札幌ヨドバシカメラ♬の全景です

ヨドバシカメラから歩いて移動し狸小路へ来ました

そして夜は友人と居酒屋ルックで刺身三昧でした

今回は久しぶりに札幌を歩いてみましたが如何ですか〜!明日は散歩の
続きをお届けしますね〜!