今日で半年終了!

今日で1年の半分が終了しますね〜!時間が過ぎ去るのは早い物ですね!
そんな今日の北見地方は真夏日になる予報です。最高気温は30度になる
予報も出ています。熱中症に気を付けましょう!さて、今日のブログは
札幌特集の最終回です。何度も行っている札幌ですが今回は少し散歩も
しながら撮影をしています。この日の札幌は暑い一日で大通りにも地下
にも人が沢山いましたね〜。ではそんな様子をご覧下さい!

この日は天気も良く大通り公演にはたくさんの方がいました

地下歩行空間にもたくさんの方が歩いていました

そして今回の会議会場に到着。外には東急REIホテルが見えています

今回も2泊で札幌にいましたが、やはり人がたくさんいます。一日
見ていても飽きない感じですね。また8月に行くのでその際には
また違う写真で特集をしたいと思います。では、良い週末を!