今週は曇天でスタート!

今日は曇天でスタートした北見地方です。最高気温は19度と過ごしやすい
気温です。明日からは20度後半になり暖かい日が続きそうですね。先週は
週末に30度超えの天気でしたが、皆さんはどんな週末でしたか?私は再度
網走のホエールウオッチングの撮影に行きましたが、今回も鯨には会えず
次の機会に期待です。さて今週は津別の森で満開になっているくりん草の
写真をご覧頂きます。毎年この時期は綺麗な花を咲かせているので、是非
見に行って下さいね!では、今日の1枚です。

如何ですか〜!小さな花達が今を盛りに咲き誇っています。津別の森は
くりん草の群生地ですので、きっと見応えがありますよ〜!是非お出かけ
下さいね!では、また明日!