東横イン北見駅前特集Vo6!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日も北見市は曇天です。3連休も曇天で雨が降ったり止んだりの落ち着かない天気で

推移しましたが、明日からは青空が戻り最高気温も25度の予想で夏日となりそうです。

さて、今回は東横インの特集をお送りしていますが、今回からは夜間に撮影した玄関と

客室などの写真をご覧頂きます。ホテルのロゴが変わって、各地にあるホテルの写真も

撮り直しの作業が進んでいる様です。私も北見駅前を最初に旭川駅前一条通を撮影して

来ました。そして9月には網走駅前がリニューアルされる予定で、完成後に撮影予定と

なっています。旭川と網走の写真はいつかお見せしたいと思いますのでお楽しみに〜。

ちなみに、この時期は道東を旅するライダーさんのバイクが駐車されている事も多く、

客室稼働の高さが窺える時期です。では、北見駅前の玄関写真をご覧下さい!