今日も真夏日で暑い一日!

ここの所、真夏日が続いている北見市で最高気温は今日も30度です!春が来たと思ったら

一気に夏になった感じです。ここ3日間は30度が続いていて、新緑も黄緑から濃い緑へと

なっています。でも、明後日からは天気も悪くなり雨が続きそうで気温も下がって行って

平年並みに戻りそうです。気温の上下が激しいので体調には気を付けて下さいね。さて、

今月最初のブログは北見駅前にあるビジネスホテルのご紹介です。全国チェーンのホテル

東横イン北見駅前さんの写真をご覧頂きますね。楽天のページに使用する写真のご依頼を

受けて撮影した写真をPR用として掲載させて頂きます。外観やロビー、各部屋の写真を

撮影したので今週は、そんな写真をアップさせて頂きます。このホテルは会員になって

いると安く泊まれて便利です。私も出張の時にはいつも使わせて頂きます。車は早めに

チェックインしないと駐車場の確保が難しいかも知れないのですが、15時からのインに

合わせて着く様に行けば問題なく止められます。では、本日は入り口の夜景からご覧に

なって頂きます!

f:id:photo0321:20200417182529j:plain

こちらが東横イン北見駅前さんの入り口です。昼間の写真もありましたが、今回は

夜景の写真をアップさせて頂きました。明日はロビーの写真をご覧頂くので、是非

ご覧下さいね!