今日は晴れていたのに現在は雨!

今日は天気予報の通り午後から雨になっている北見地方です。最高気温は26度の予想に

なっていますが、もう少し涼しい体感です。明日からは少し気温が下がり曇天の毎日に

なりそうです。次に晴れるのは来週の水曜日で、予想気温は30度で真夏日が戻って来る

予報です。日々変わりやすい気温なので体調管理はしっかりしましょうね。さて今週は

東横イン北見駅前さんの写真をご覧頂いていますが今日が最終回です。そこで、今日は

いつも私が宿泊しているシングルの部屋をご覧頂きます。昨日と一昨日も部屋の写真を

ご覧頂きましたが、今日は一番泊まる事が多いシングルをご紹介します。皆さんも是非

一度泊まってみて下さいね!

f:id:photo0321:20200417124433j:plain

こちらがシングルのお部屋を入り口側から見た風景です。

f:id:photo0321:20200417124522j:plain

そして奥から見るとこんな感じです。

どのお部屋も清潔感溢れるお部屋で気持ち良く過ごす事が出来ます。是非会員になって

安く宿泊してみて下さい!来週は東横インオホーツク網走駅前さんの写真をご紹介して

行きますのでお楽しみに!では、良い週末を〜!