今日は雪がちらつく天気!

今日は雪が降ったり止んだりの天気です。現在は陽も差して良い天気になって
いる北見地方です。本日の最高気温はマイナス1度で、あまり寒さを感じない
気温です。さて、今日も大江本家さんの部屋をご紹介します。本日のお部屋は
飛燕閣川側10畳和室のお部屋です。こちらは洗面台が広く使い勝手の良い部屋
ですね〜。お部屋も落ちついた雰囲気でゆったり過ごす事が出来そうですよ。
是非一度宿泊してみて下さいね。では、今日のお部屋の写真です!

こちらが飛燕閣10畳和室です。

こちらが洗面台です。お洒落ですね〜。

こんな部屋なら是非一度宿泊してみたいと思います。来週も引き続きお部屋の
写真をご覧頂きますのでお楽しみに!では、良い週末を!