今日も青空が見えて気持ちの良い一日!

今日も青空になり気持ちの良い一日となりそうな北見地方です。最高気温は20度と例年

通りの気温になりそうです。しか〜し!明日から3日間は真夏日になりそうな感じです。

明日と明後日は30度超えで月曜日は29度の予想ですので、熱中症には十分気を付けて

お過ごし下さい。さて、2週間に渡り桜の花をご覧頂きましたが、本日は最終回です。

コロナの影響でステイホームだった時期に桜が満開になり、お花見も出来なかったと

思いますが、少しは癒されて頂けましたか?来年はお弁当でも持ってお花見に行けると

良いですね。では、最終回は天都山から見た桜と斜里岳の写真をアップさせて頂くので

ゆっくりお楽しみ下さいね!

f:id:photo0321:20200512141616j:plain

如何ですか?この日は霞がかかって、山が薄くしか見えない状況でしたが何とか撮影も

終える事が出来ました。来年は違う場所に撮影に行きたいと思っているので、良い写真が

出来たらアップしますのでお楽しみに!来週からは北見と網走のビジネスホテルの特集で

お楽しみ頂きます。では、暑くなる週末も楽しくお過ごし下さいね!また来週〜!