東横イン朝食撮影 最終回!

今日は土曜日ですが、先日一日お休みしたので、本日もアップしたいと思います。

今回は東横イン北見駅前の朝食写真をご覧頂いて来ましたが、本日で最終回となります。

今まで、ロビーの改装写真や、メニュー写真を様々な角度からご覧頂きましたが、今回は

いよいよお皿に盛り付け食べる直前の写真をご覧頂きます。和食も洋食も本当に美味しい

内容で、大満足出来る朝食だと思いました。私は出張に行っても、ホテルの朝食を食べる

習慣が無いのですが、こんな朝食なら是非食べてから出掛けたいと思いました。皆さんも

出張の際には東横インを利用し、美味しい朝食を召し上がって下さい。和食のおにぎりは

スタッフが握っていますし、パンも焼いていて、この時間はロビーが良い香りに包まれて

食欲が刺激されます。では、私も食べて来た朝食の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20211224062246j:plain

f:id:photo0321:20211224062458j:plain