今朝も曇天でスタートしました!

今日も曇天でスタートした北見地方で、予想最高気温は25度と夏日にはなりそうですね。

このぐらいの気温が丁度良い、過ごし易い天気ですが青空が見えないのが残念です。

さて、2週間に渡り色んな飛行機の写真をご覧頂きましたが、それも本日が最終回と

なります。今回は新千歳空港で色んな写真を撮影しましたが、撮影スポットの案内や

撮り方を教えて頂いた、札幌の加藤さんには大変お世話になりました事を心よりお礼を

申し上げます。次回は女満別空港で一緒に撮影出来ればと思っています。では、最終回の

写真は青空で東京方面に旋回しながら上昇して行くJAL機の写真をご覧頂きます。

f:id:photo0321:20200711110013j:plain

新千歳空港を飛び立ったJAL機は東京羽田空港に向かって旋回し始めます。

f:id:photo0321:20200711110025j:plain

機体の横にはONE WORLDの文字がはっきり見えています。また白い機体が青空の

色に染まりながら飛行して行きます。やはり飛行機はカッコいいですね!またいつか

撮影出来たらお見せするのでお楽しみに。来週は能取岬で撮影したペルセウス座流星群

写真をアップして行くので是非ご覧ください!