今日は朝から良い天気です!

今日は朝から良い天気になった北見地方です。最高気温は23度の予想で過ごし易い一日に

なりそうですね。まだ残暑が続きそうな気配もありますが、時折強く吹く風は秋風の様な

感じもあります。さて、今週は女満別の向日葵をご覧頂いています。この日は気温も高く

観光の方も沢山見に来て写真を撮っていましたよ。今回は丁度満開の時期に撮影が出来て

良い写真が撮れたと思います。飛行機はタイミングが合わず撮影出来ていませんが、来年

タイミングを合わせて撮影したいと思います。では、今日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200817120913j:plain

今日は少しアップ系の写真です。どの向日葵も元気に咲いていて、良いタイミングと

なりました。丘のすべてが向日葵で青空に白い雲が印象的な日でした。明日は少し上から

撮影した写真をご覧頂きますのでお楽しみに!