今日も良い天気で秋風が吹く日!

今日も青空が広がっていますが、時折吹く風が秋を思わせる様な一日となりそうです。

いつの間にかトンボも飛び始め、秋に向かって季節は変わっているオホーツクですが、

残暑厳しき日が続きそうな気温にもなっています。今日の最高気温は27度まで上がり

来週一杯は同じ様な気温で推移しそうです。さて、今週は向日葵の写真をご覧頂いて

いますが、本日も同じ場所で撮影した写真をアップさせて頂きますね。今日の写真は

一面に広がり咲き誇る向日葵をご覧頂きます。毎年この向日葵畑を楽しみにして来る

方も多く、今や有名な場所となっています。この時期は向日葵の上空を飛行機が飛び、

それを撮影しに来る方も多い様ですね。私も来年はそんな写真を撮影しに行きたいと

思っています。では、今日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200817120943j:plain

一面に広がる向日葵達が元気に咲き誇っています。今やこの向日葵が夏の風物詩に

なっています。明日は青空に向かって伸びている向日葵をご覧頂きます!