今日は台風の影響で風が強い日!

今日は朝から青空ですが、台風の影響で強い風が吹いている北見地方です。最高気温は

28度と夏日になっていますが、風があるので体感はもう少し低めに感じられますね。

さて、今週は夏らしく向日葵の写真をご覧頂いていますが、今日は青空に伸びていく様な

向日葵をご覧頂きます。この花は夏らしい青空が似合うと思い、少し下から青空バックで

撮影してみました。この日は運が良く青空に白い雲があり、絵になる瞬間を捉える事が

出来ました。今まで撮影した向日葵の中で良い出来の写真だと思いますので、是非ご覧

下さいね。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200817121055j:plain

向日葵の黄色と青空、白い雲が印象的な日でした。皆さんも来年は是非見に行って

下さいね。明日は向日葵の最終日なので、何処までも続く向日葵畑をご覧頂きます!