今日は真夏日になりそうな予報!

今日は暑い一日になりそうな北見地方です。最高気温は29度の予想で真夏日一歩手前の

予報が出されています。長期予報では10日ぐらいまで30度前後の日が続きそうな気配で

暫くは残暑が厳しそうなので、体調には気を付けて仕事しましょうね〜。さて、今週は

向日葵の写真をご覧頂いて来ましたが今日が最終回となります。今年は納得の行く物が

撮影出来て良かったと思っています。来年も満開の時期に撮影したいと思っているので

皆さんも見に行きませんか。一面に咲いている向日葵畑は圧巻ですよ!では、最終回の

写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200817121335j:plain

どこまでも続く向日葵畑です。来年も元気に咲いてくれるのを祈りましょう。

来週からは田村まさか、何ン田研二、穂ン田あややのモノマネショーが開催された時に

撮影した写真をご覧頂きます。本当にそっくりで久しぶりに笑わせてもらいました。

是非お楽しみに!