今日は青空でスタートし曇天に!

今日は朝から青空が見えたのですが、午後から雲が広がり曇天になった北見地方です。

最高気温は0度まで上がり昼間は暖かく感じられました。明日は一日晴れの予報で撮影

日和となりそうです。さて、今月は年明けと同時に初日の出特集をお送りしましたが、

今日が最終回となりました。昨日は、オレンジに染まった雲と海には毛嵐が立っている

様子の写真をご覧頂きましたが、今日は斜里岳をアップで捉えた写真をご覧頂きます。

山頂には雲がありましたが、山の向こう側にあったので支障はありませんでした。では

最終回の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200101071240j:plain

如何ですか。来年は撮影に行くか判りませんが、撮影したらお見せ出来ると思います。

是非楽しみにしていて下さいね!では、また来週〜!