美幌峠から撮影した朝陽・第2弾!

今日は朝から雨が降ったり、曇天になったりと不安定な天気になっている北見地方です。

最高気温は21度と涼しめの一日になりそうですね。しかし、木曜日からは真夏日になる

予報で一気に30度まで上がりそうですので、体調には気を付けてお過ごし下さい。

さて、美幌峠から撮影した写真をご覧頂く2週間ですが、本日は昨日ご覧頂いた物より

アップ目の写真です。時間と共に変化する雲や空の色、月の位置、それぞれに地球が

生きている事を教えられます。また、広いオホーツクの色んな場所で朝陽の撮影をして

いますが、毎回違う雲、違う空の色に感動します。これからも風景を撮影する者として

真摯にシャッターを切り続けたいと思います。皆さんも、是非美しい朝陽や夕陽を見に

行ってみて下さいね。では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20210606025523j:plain

この日の美幌峠は少し風があり屈斜路湖も若干波がありました。できれば鏡の様な水面が

撮影目標なので、撮れるまで頑張って通います。明日は赤く染まる空の中に佇む斜里岳

ご覧頂くのでお楽しみに!