今日も曇天で寒い一日で経過しました!

今日も曇天中心で寒かった一日の北見地方です。最高気温は6度までしか上がらない冬の

気温となりました。明日は11度の予想、そして明日から3日間は雨と雪の予報が出ていて

気温も落ち着かない日々となりそうです。今年は早くも寝雪になりそうな気配もあるので

車での移動は気を付けて下さいね。さて、今週は以前に撮影した美幌峠の冬景色をアップ

しています。明後日からは写真の様な風景になりそうな天気なので、通行の際には慎重な

ハンドル捌きをお願い致します。今の時期、私たちは撮影対象が少なくフィールドに出る

事が無い時なので、雪が降ってくれると嬉しくなって朝夕にはカメラを持ち出したくなり

ます。皆さんも雪のある風景を見に出かけてみませんか。明日の日の出は6時22分なので

北見を5時過ぎに出ると間に合う計算です。雪が積もったら是非一度、美幌峠からの朝陽を

見に行って下さいね。では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20201112153018j:plain

今日の写真は峠の斜面に積もった雪と雲海、雲海の下には屈斜路湖が若干見えています。

この時は雪が有るにも関わらず、雲海があり珍しい天気の日でした。私も雪が積もったら

撮影に行こうと思います。明日も美幌峠からの綺麗な写真をご覧頂くのでお楽しみに!