今日は曇天から雨になっている一日!

今日は曇天の予報でしたが、今は小雨がパラついている北見地方です。最高気温は9度、

明日は雪から雨になる予報で、降水確率は80%と高確率なので本格的に雪が積もる一日に

なりそうです。また、明日から22日までは雪になりそうな予報にもなっているので、車の

移動には注意が必要になりますね。皆さん、冬の運転に切り替えて走行して下さいね。

さて、今週は美幌峠の冬景色をご覧頂いています。明日から降る雪で、写真の様な風景に

なる事でしょう。しかし、この時期は空気も澄んで綺麗な朝陽や夕陽が見られる時期でも

有るので、是非撮影や見学に行って頂きたいと思いますよ。私も雪が積もったら冬景色の

撮影に行きたいと思っています。では、雪景色が朝の色に染まる1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20201112153330j:plain

冬の美幌峠は本当に綺麗な風景が見られます。この日も斜里岳方面から昇る朝陽を

撮影しました。写真は陽が昇る前に染まっていく空を捉えた1枚です。明日は朝陽が

昇ってくる写真をご覧頂きます。