今日は寒い一日でした!

今日は曇天で経過した一日だった北見地方です。最高気温は12度だったのですが、体感は

もっと寒く感じた一日でしたね。明日は今日の半分の気温にしかならない6度の予想と

なっていて、日々寒くなるので体調には気を付けてお過ごし下さい。

さて、今週はオホーツクの風景をご覧頂きます。時期的には少し早いのですが、美幌峠の

雪景色をお届けしたいと思います。今週の後半には雪が降る予想にもなっているので、

きっと写真の様な風景が見られる日も近いと思いますよ。美幌峠の撮影には何年も通って

いてライフワークとなっていますが、毎回違う風景が見られて新鮮な気持ちになります。

皆さんも、是非朝陽や夕陽の撮影にお出かけ頂ければと思います。

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20201112152740j:plain

今回の写真は昔6×6のフイルムで撮影した時の風景をご覧頂きます。今年もこんな

風景が見られる日が来ますね。毎年の初日の出には沢山の方がお越しになる場所として

有名になりました。皆さんもお出かけしてみて下さいね。では、また明日!