今朝は寒さ厳しい朝になりました!

今日は寒さが厳しい朝となりましたね。最高気温はマイナス2度でしたが、最低気温が

マイナス12度まで下がり寒い朝となりました。これは平年並みの気温ですが暖かい日が

続いたので体感はもう少し寒い様な気がしました。暫くは、こんな気温で推移しそうな

感じなので風邪など引かない様に気を付けましょうね。さて、今日も初日の出の写真を

ご覧頂きますが、本日はいよいよ太陽が顔を出した瞬間をご覧頂きます。上空にあった

雲もオレンジに染まり非常に綺麗な写真となりました。オホーツク海には毛嵐も見えて

寒い朝だった事が伺えます。では、そんな初日の出の瞬間をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200101070937j:plain

如何ですか!斜里岳の頂上から昇る朝陽は本当に綺麗で荘厳な感じがしました。

明日は特集も最終回なので、もう少しアップの写真をご覧頂きますね。ではまた明日!