今日は暖かくなりそうな日!

今日は朝から高めの気温になっている北見地方で、最高気温はプラス3度の予報です。

明日は7度まで上がる予想ですっかり春の気温になって来ますね。さて、今日も日々

御覧頂いている能取岬の写真で〜す。昨日は雲と空が綺麗に色づいている風景を御覧

頂きましたが、今日は日の出の瞬間を御覧頂きますね。この時期は海別岳の右側から

陽が昇って来ますよ。もう少し右には斜里岳がありますが、お正月の初日の出はその

頂上から昇っていたのですが2ヶ月以上経過すると太陽の位置も、かなり動いて来て

います。では、そんな今日の1枚を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190224060959j:plain

この日は午前6時9分の日の出でした。これからの時期はどんどん日の出の時刻が早く

なって行きますが、また頑張って撮影したいと思っています。また良い写真が出来たら

お見せしますのでお楽しみに!