今日は夕方の更新になりました!

今日は午後から網走に行っていたのでこの時間の更新です。今日の北見地方は最高気温

マイナス2度、最低はマイナス13度と平年並みの寒さとなりましたね。暫くは同じ様な

気温で推移しそうな感じです。流氷は今日現在70キロ沖まで来ている様で、接岸が近く

なるともう少し寒くなるでしょう。昨年は接岸しないまま終わったので、今年は期待を

して待ちたいと思います。さて、日々初日の出の特集をしていますが本日は太陽が顔を

出す瞬間の写真をご覧頂きますね。この時は、空に光芒が伸び見に来ていた方々も手を

合わせお願い事をする姿が見られましたよ。私はシャッターを切っていたので心の中で

お願い事をしました。皆さんは初詣でお願い事をされたと思いますが、初日の出の時に

お願い事をすると叶う確率が上がる様な気がしますね。来年は皆さんも初日の出を見に

行きませんか!元日に綺麗な太陽を見ると運気が上がるかも!? では、そんな初日の出の

瞬間をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200101070118j:plain

如何ですか!斜里岳をシルエットに昇る朝陽は本当に綺麗でした。明日は空で染まる

雲も入れた写真をご覧頂くのでお楽しみに!