今日は午後から雷雨になりました!

今日も朝から天気が悪く午後からは雷雨になった北見地方です。最高気温は21度と寒い

一日になりました。来週は暖かさが戻り青空も見える予報ですので、半袖で外出しても

気持ちの良い週になるでしょう。さて。今日は早くも金曜日となり7月の一週目も終了

です。日々加速度的に過ぎて行きますが、皆さんはどんな時間を過ごされていますか?

これから夏の時期もピークに向かい、街の中ではお祭りが開催されたり後半は賑わいの

ある時期なので是非短い夏を楽しんで下さいね〜。さて、今週は大江本家さんで撮影し

ポストカードにしたエゾリスをご覧いただいています。昨日までは4種類アップさせて

頂いたので、今日は残りの2種類をご覧頂きます。いずれも癒される写真ですので是非

ご覧下さい!

f:id:photo0321:20190628185326j:plain

こちらは木に登ったりしながら遊んでいたリスを撮影した写真です。

f:id:photo0321:20190628185447j:plain

こちらは冬の時期にエサを求めて移動していたリスを撮影した写真です。胸の前で

組まれた手が可愛いですね〜!まるでモデルさんみたいですね〜!如何でしたか?

今週はエゾリスのポストカードをご紹介させて頂きました。ご購入は温根湯温泉

大江本家さんでお願い致します。来週は個人住宅のご紹介です。お楽しみに!