今日も曇天で雨が降りそう!

今日も天気が悪く曇天で雨が降りそうな北見地方です。最高気温は22度にしかならない

予報です。来週には青空も戻りそうですが、気温はイマイチ上がらず夏の気温には遠く

及ばない日が続きそうですよ。さて、今日も大江本家さんで販売している可愛いリスの

ポストカードをご紹介させて頂きますね。フロントの方が苦労して撮影した写真を私が

データを預かり加工と製作をしたのですが、リスの撮影自体も中々難しいので満足行く

出来のポストカードになったのか不安でした。しかし皆さんには喜んで頂いている様で

何よりだと思っています。皆さんも日帰り温泉や宿泊時には是非手に取って下さいね。

では、本日のポストカードをご覧頂きます!

f:id:photo0321:20190628184903j:plain

エサを求めて走り回るリスを撮影するのは大変だと思いますが、良いシーンを

捉えた写真だと思います。明日も可愛い写真をご覧いただくのでお楽しみに!