今日も夕方の更新です!

今日も地方に出掛けていたので夕方の更新です。今日の北見市は最高気温が23度と少し

高い気温で推移し青空も見えていたようですね。でも日曜からは3日間雨が降る予報で

気温も低めで寒い日になりそうです。いつになったら夏の暑さになるのか?オホーツク

ブルーの青空が早くみたいものです。さて、今日は大江本家さんのメニューも最終回を

迎えました。今回は調理長も変わり内容も少し変わり撮影も難しくなりました。次回は

秋のメニューを撮影しますが、それはまだ先の事なのでしっかり次の準備をして撮影に

臨みたいと思います。では、本日は宴会梅膳の写真をご覧いただきます!

f:id:photo0321:20190605175027j:plain

如何でしたか。次回はもっと良い写真を撮影しアップするのでお付き合い下さいね!

では、良い週末を!