2022年秋 温根湯温泉 大江本家特集Vo5!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は良い天気に恵まれ、最高気温がマイナス1度、最低はマイナス11度と

平年並みで推移した一日でした。日曜日には雪マークが付いていて、いよいよ白銀の

世界になりそうな気配ですね。さて、大江本家さんの特集も5回目となりましたが、

本日も朝食の続きをご覧頂きます。朝から沢山のメニューが並び、目移りする内容と

なっていますが、私が特に好きなのは厚焼き卵です。大江本家さんの厚焼き卵は味も

良くて、大きさも丁度良いサイズです。その他にも塩焼きそばや、紋別産帆立の流氷

揚げと言った一口サイズのメニューもあります。そして、デザートやケーキまであり

お腹がはち切れそうな量が並んでいます。実際に全品制覇は出来ませんが、宿泊する

度に違う物を食べるのも楽しみの一つかもしれませんね。皆さんも、旅行先で食べた

美味しいメニューなどがありましたら教えてくださいね。

では、朝食メニューの続きをご覧下さい!