今日は朝から気持ちの良い青空です!

今日の北見地方は朝から快晴で気持ちの良い一日になりそうです。最高気温は22度まで

上がりそうな予報で、暖かい日になりそうです。でも、連休最終日の日曜日には台風の

影響で雨になりそうな天気です。さて、大江本家さんのメニュー写真をご覧頂いている

今週ですが、本日は宴会竹膳をご紹介しますね。毎回撮影をさせて頂くメニューですが

季節により内容が大きく変わって、美味しそうな物ばかりが出て来ます。撮影している

だけで試食する事も無いのでお客様が羨ましいです。温泉に入る事はありますが時間が

夕方からの撮影なので、お腹が空く時間に撮っていると涎が出そうですよ〜!皆さんは

是非宿泊して食べてみて下さいね。では、本日のメニューをご覧下さい!

f:id:photo0321:20190904173719j:plain

如何ですか?季節の野菜やお刺身、鍋など本当に美味しそうです!是非一度食べて

感想でもコメントを頂けたら嬉しいです。明日は宴会梅膳をご紹介しますね!