今日も時折強い風が吹いています!

今日も良い天気となった北見地方ですが、時折強い風が吹き寒い一日となりそうです。

最高気温は2度までしか上がらず、体感では氷点下に感じる日になりそうです。さて、

今週は大江本家さんのメニューをご紹介して来ましたが、今日で最終回となりました。

毎日美味しそうな料理をご覧頂きましたが、年内は最後の料理写真となります。では、

本日は宴会梅膳をご紹介しますね。少しづつ内容も変わり、量も少なくなっていますが

お酒を飲みながら食べる方には丁度良いかもしれません。では、今年最後の料理写真を

ご覧下さい!

f:id:photo0321:20191203183032j:plain

如何ですか?美味しそうでしょ!来年も春の時期には新たなメニューをご紹介出来ると

思うのでお楽しみに。では、今週はこれまで!良い週末をお過ごし下さいね〜!