今日は夜中の更新になりました!

今日は業務多忙で夜中の更新になりました。月曜から夜更かし!何処かで聞いた様な?

もう12時を回り何時間後には再度更新の時間となりますが、日々の日課にもなっている

ブログ更新なので一応アップさせて頂きます。12月も中旬になり折り返しとなります。

あと半月で今年も終わり新たな年、令和2年になりますね。少し早いのですが皆さんは

来年の目標は決めましたか?私は決めてあります。何かって?それは今日も告知させて

頂く撮影ツアーが上手く行きます様に!です。初めての試みですが各地から沢山の方に

お越し頂きご満足頂けるツアーにしたいと思っています。申し込みはまだ間に合うので

是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう!皆さんの御参加をお待ちしています!

f:id:photo0321:20191126115500j:plain

f:id:photo0321:20191126115531j:plain

盛りだくさんの内容となっていますので、是非御参加下さいね!