今日は曇天でスタートしました!

今日は曇天でスタートし、時折雪もちらつく北見地方です。最高気温はマイナス2度と

やはり真冬日になりましたね。さあ、今日で年内の仕事は終了と言う方も多いのでは?

早いもので1年が終わろうとしていますね〜。皆さんはどんな1年でしたか?私は今年

10月からFM網走で番組を持ち毎回生放送をさせて頂きました。毎月第2、第4水曜日の

午後3時から30分番組ですが来年も是非聴いてくださいね〜。さて、今年最後の更新も

年明けに開催するツアーの告知です。1月31日から3泊4日で冬の道東絶景撮影ツアーを

開催させて頂きます。まだ予約も間に合うので是非ご参加をお待ちしていますよ〜!

年明けにご参加頂く皆さんとお会い出来る事を楽しみにしていますね〜。では、今年の

更新は今日で終了です。年明けは1月6日にお会いしましょう〜!皆さん良いお年を〜!

f:id:photo0321:20191219165104j:plain

f:id:photo0321:20191220132355j:plain

f:id:photo0321:20191220132409j:plain