今日も寒い一日で終了しそうです!

今日も寒い一日だった北見地方です。最高気温はマイナス2度、最低はマイナス13度と

冷え込みの厳しい一日でした。年内は同じ様な気温が続き、真冬日の連続です。年末は

晦日から3日まで雪になりそうな予報ですが、荒れた天気にならないと良いですね。

さて、今日は久しぶりに写真集のご紹介です。最近発売になった『田中みな実』さんの

写真集です。世の中の多くの男性が期待していた写真は発売前から増刷が決定される程

話題になっていましたね。私も久々に、どんな写真集なのか興味を持ち購入させて頂き

ました。感想は田中さんらしさが満載されている写真集だと感じました。中には化粧を

しないままで撮影したであろう写真もありましたが、非常に綺麗な写真集に仕上がって

いると思いますよ。ご本人にお会いした事はありませんが、声や息遣いが伝わって来る

臨場感のある内容だと思います。興味のある方は是非ご購入ください!では、表紙だけ

お見せしますね!

f:id:photo0321:20191226163109j:plain

海外で撮影された写真集だそうですが、その雰囲気がもう少し感じられると良いなぁと

思いました。しかし1冊1800円(税抜き)で、この内容は素晴らしいと思います。

来年は私もこんな撮影をしてみたいと思いました。明日は今年最後の更新なので是非

お付き合いくださいね!では、また明日!