メリークリスマス!

今日はクリスマスですね!皆さんはどんな夜を過ごしますか?美味しい料理など食べて

過ごして下さいね。今日の北見市は晴れて綺麗な青空が広がりましたが、気温は昨日と

変わらず最高がマイナス3度、最低はマイナス13度と変わらず寒い一日となりました。

年末にかけては雪が降る予想で、大晦日と元日はあまり天気にはならない感じですね。

初日の出の撮影が入っている私には残念な情報なんですが、取り敢えず現地には行って

スタンバイしようと思っています。お時間の都合が付く方は是非初日の出も見に行って

下さいね。さて、今日はツアーの告知です。いよいよ近づいて来た撮影ツアーですが、

まだ予約も間に合うので是非ご参加下さいね!

f:id:photo0321:20191219165104j:plain

f:id:photo0321:20191220132355j:plain

f:id:photo0321:20191220132409j:plain

2020年1月31日から3泊4日の撮影ツアーです。皆さんで楽しく撮影しましょう!