今日は朝から雪になりました!

昨夜から降った雪が少し積もり、今日も雪が降っている北見地方です。気温もマイナス

3度までしか上がらず寒い一日となりそうです。昨日ニュースでは地球温暖化によって

最低気温が上がり暖冬になっているとの事でしたが、オホーツクは相変わらず寒い冬と

なりそうです。そして、今日はクリスマスイブですね。皆さんは今夜どんな予定をして

いますか?家族で過ごす方、恋人と過ごす方、特に予定が無い方、夫々だと思いますが

楽しい時間を過ごせると良いですね、さて、今日のブログは網走の道の駅にで発見した

ロコソラーレと記念撮影が出来る看板をご紹介します。最近は多くの場所にありますが

皆さんはどこかで撮影した事はありますか?私は撮影者なので自分が撮ってもらう事が

ありません。でもいつかは顔を出し撮って貰いたいと思っています。皆さんも是非一度

ロコの皆さんと写ってみて下さいね!では、そんな1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20191211135110j:plain

如何ですか!やはりロコの皆さんは可愛いですね!機会があれば一緒に撮影してみて

下さいね!