今日も夕方の更新です!

今日も夕方の更新となりました。本日は雪がチラついた北見地方でしたが、最高気温は

0度と比較的暖かい日となりました。明日と明後日は最高気温がマイナス5度の予想で

寒い日になりそうです。また、月末は雪マークが付いていて、かなりの量が降りそうな

感じですね。さて、今日の写真は網走のワカサギ釣りの様子をアップさせて頂きます。

会場にはたくさんのテントが張られ、多くの方が楽しまれていましたよ。今年の釣果は

良い調子みたいで、新聞でも記事になっていましたね。私は寒い場所での釣りは苦手で

行った事がありませんが、釣れると楽しいと思います。皆さんも是非一度経験してみて

下さいね。では、会場の様子をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200122120242j:plain

網走湖の上で釣りを楽しむ皆さんは寒く無いのでしょうかね?来月は氷下漁の撮影が

あるのですが、きっと凍える寒さだと思います。良い写真が撮れたらアップするので

お楽しみに!