1月最終週のスタートです!

早い物で一月も最終週となりました。つい先日お正月を迎えたと思っていたら、今週で

一ヶ月が終わります。毎年時間の経過が加速している様な気がしますが、皆さんは如何

ですか〜?そして、今日の北見地方は午前中から雪が降ったり止んだりしていますが、

最高気温はマイナス2度、最低はマイナス15度の予想です。そして、明後日からは毎日

雪が降り続く様な予報となっていますので、車での移動は呉々も気を付けて下さいね。

さて、今週のブログは可愛い小動物の写真をご覧頂きます。昨日ある場所にお邪魔して

撮影をさせて頂いたエゾリスの愛くるしい写真を日々アップして行きますね。早朝から

餌を求めて走り回るリス達を撮影するのは大変ですが、何とか撮る事が出来たので是非

ご覧下さいね!

f:id:photo0321:20200126085546j:plain

超望遠レンズで捉えたもぐもぐタイムです。硬いクルミを砕きながら食べています。

可愛いですね〜!撮影しながら癒されました〜!明日も可愛い写真をアップするので

お楽しみに〜!