今日は少し暖かい感じがした一日!

今日は良い天気になり若干暖かく感じた北見地方でしたね。最高気温はマイナス2度と

平年並みで経過しましたが、日差しがあると暖かく感じられ春に向かって行くのが肌で

感じられて嬉しくなりますね。しかし、明日から4日間は雪マークが付いた予報が出て

います。どのぐらい降るのか心配ですが自然には勝てないので、雪も楽しみましょう!

さて、昨日からエゾリスの写真をアップしていますが見て頂けましたか?可愛いリスの

写真で癒されて下さいね。昨日は横向きの写真でしたが、本日は正面から捉えた写真を

ご覧頂きます。まるでカメラがある事がわかって目線をくれている様な気がします。

そして、ポーズを付けてくれている様な写真が撮れたので是非ご覧下さいね!

f:id:photo0321:20200126085547j:plain

可愛いですね〜!本当に癒されます。明日もまた違った感じの写真をご覧頂くので

お楽しみに〜!