いよいよ遅い冬がやってきました!

昨日までは雪も無くオホーツクらしからぬ風景でしたが、今朝は重く湿った雪が降って

やっと本格的な冬景色になりましたね〜。予報では明日も降り続く様ですので、車での

移動には呉々も気を付けて下さいね。尚、本日は女満別発着の飛行機はすべて欠航する

見込みの様です。飛行機をご利用の方は情報の確認をして下さいね。さて、日々リスの

写真をご覧頂いていますが、今日も愛くるしい写真をアップさせて頂きますね。撮影中

3匹のリスが確認出来ましたが、どの個体も用心深く落ち着いて同じ場所に留まる事は

無く常に走り回っていました。それでも何とか可愛い姿を捉える事が出来たのは非常に

ラッキーな事だと思います。また撮影に行きたいと思っていますので、良い写真が撮影

出来たらお見せしますね。では、本日の一枚です!

f:id:photo0321:20200126085634j:plain

上手にクルミを持って食べていますね〜。本当に癒される存在ですね。明日も可愛い

写真をアップするのでお楽しみに!