今日は朝から良い天気になりました!

今日は朝から良い天気になった北見地方です。最高気温は0度、最低はマイナス12度と

平年並みで推移しそうです。しかし、夜の遅い時間からは雪になりそうな予報となって

います。こうして雪になったり、溶けて行ったりしながら春を迎えるオホーツク です。

さて、今週は2月10日に女満別空港に就航したピーチの話題をお送り致します。

撮影に行った日はあまり天気が良く無い日でしたが、何とか機体も撮影する事が出来て

本日からアップする事になりました。今は金曜日から月曜日までの4日間のみの就航と

なっているので、空港内のカウンターも小さくてひっそりとやっている感じがあります。

しかし、皆さんの利用率と熱意で増便を目指して応援しましょう!では、今日から日々

2枚ずつの写真をご覧頂きますね!

f:id:photo0321:20210219153322j:plain

ピーチさんのカウンターです。横には自動チェックイン機が3台、手前には荷物の重さを

図る計量器があります。ここでピーチ色した制服を着たグランドスタッフも見てみたい

ですね。

f:id:photo0321:20210219153855j:plain

午後4時に到着する成田からの便が降りて来ました。この機体を女満別で見る事が出来て

嬉しい限りです。これからは何処に行くにもピーチさんにしたいと思います。

皆さんも是非ご利用くださいね!では、また明日!