今日は粉雪が舞う一日となっています!

今日は粉雪が舞う天気になった北見地方です。最高気温はマイナス6度、最低はマイナス

18度まで下がり寒い一日です。そして、夕方から明日にかけては大雪になる予報となって

いるので十分にご注意下さいね。さて、今日も阿寒湖の写真をご覧頂きます。太陽が昇る

時間が近づいて来ると空も雲も若干染まり、綺麗な色を見せてくれ元日の朝の清々しさを

感じる事が出来ました。目的のフロストフラワーは撮影出来ませんでしたが、綺麗な空が

撮れたので良かったと思います。しかしながら、フロストフラワーが湖一面に咲く写真は

宿題として残ったので、今年の年末に再度チャレンジに行こうと思っています。皆さんも

機会があれば是非足を運んで下さいね、では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20210101064639j:plain

昇って来る朝陽に照らされて、雲が色づいています。綺麗な空と雲が見られました。

明日は朝陽が昇る直前の写真と、湖の一部に出来ていたフロストフラワーをご覧頂くので

お楽しみに!