今日は曇天に戻り肌寒い一日!

今日は曇天に戻って肌寒い一日になっている北見地方です。昨日は素晴らしい青空が

広がった一日でしたが、今日は予報に反して曇天となりました。最高気温は6度まで

上がりましたが風が冷たく感じますね。月末にはかなり暖かくなる予想となっていて

本格的な春になって行きそうな気配ですね。さて、今週は美幌峠の写真をご覧頂いて

いますが、本日は斜里岳の方向にカメラを向け、赤く染まっていく空を撮影したので

ご覧頂きますね。この時期の朝陽は斜里岳の右側麓から昇って来るので、この方向の

空は特に染まり方が強くなり、綺麗な色のグラデーションが見られます。ではそんな

1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200322044639j:plain

如何ですか!皆さんが寝ている時間の空は、こんな色になります。この後朝陽が昇る

時間帯まで様々な表情を見せてくれる風景は、本当に美しいと思います。是非一度

現場に足を運んでこの風景を体験して欲しいと思います。明日は朝陽が昇る直前の

風景をご覧頂きますのでお楽しみに!