今日の北見市は暖かった?

今日は朝から仕事で紋別にいたので北見の天気と気温は判らないのですが、どんな天気

だったでしょうか?紋別は風が冷たく曇りの一日でしたよ〜。さて、昨日はアザラシと

知床の山が見える写真でしたが、今日はゴマちゃんのアップを御覧頂きますね。こんな

写真は滅多に撮影出来ないと思うので貴重な1枚になりました。毎年網走ではとっかり

ツアーと言う企画をやっていますが、今まで流氷上にいるゴマちゃんを撮影出来た事は

無い様です。でも、これからのシーズンはクジラがたくさん見られるので是非ホエール

ウオッチングのツアーに参加してみて下さいね。詳細は網走の観光協会さんにご連絡を

お願い致します。では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20190413115745j:plain

如何ですか!ちょうどこちらを見てくれた瞬間を撮影しました。可愛くて癒されます!

また来年も挑戦したいと思っているのでお楽しみに!