今年最後のブログ更新です!

今年も残り2日となりました。今日は最高気温がマイナス3度で経過した
北見地方です。明日は午後から雪マークの予報、大晦日は曇りから晴れに
なる予報、そしてお正月の3ヶ日はいずれも曇り後雪の予報です。今日で
仕事納めと言う企業さんが殆どだと思いますが、どんな一年でしたか?
そして来年はどんな年にしたいですか?私は来年も平穏無事な一年になる
様に過ごして行きたいと思います。皆さんにとっても良い一年になる事を
お祈り致します。さて、今年最後の更新も大江本家さんのメニュー写真で
締めくくりたいと思います。本日ご紹介するのは来年開催される夕食時の
バイキングメニューです。来年は平昌オリンピックが開催される年なので
日本を応援する意味で韓国料理フェアを行います。日程は限定されますが
是非宿泊して美味しい韓国料理を食べて下さいね〜!では、今回撮影した
写真をご覧下さい!

こちらが韓国フェアに出されるメニューです。


そしてイメージカットのご紹介です。

美味しそうでしょ!機会があれば是非宿泊して食べて下さいね。
このフェアのタイトルは『食べて応援!!平昌2018』です。このメニューが
出される日程は1月19日(金)20日(土)26日(金)27日(土)
2月3日(土)10日(土)17日(土)24日(土)の8回限定です。
詳細は大江本家さんにお問い合わせ下さい。電話が0157-45-2711です。
気になった方は是非お電話下さい!では、今年のブログはこれで終了です。
来年は1月8日(月)からの更新になります。今年一年お付き合い頂いた
皆様、有り難う御座いました!来年も宜しくお願い致します。皆様が良い
お年を迎える事が出来る様お祈り致します!では、また来年〜!