今朝は地震のニュースが飛び込みました!

今朝7時58分大阪で震度6の地震が発生し死傷者が多数出ている様です。
電車も止まり、道路は陥没している場所も見られ水道管が破裂している
状態です。今後も余震が続く可能性もあるので、大阪の皆さんは厳重に
警戒して下さいね。さて、今週は温根湯の大江本家さんの夏メニューを
ご紹介させて頂きます。3ヶ月に一度撮影させて頂いていますが、どの
メニューも美味しそうです。是非一度宿泊して食べて下さいね〜!では
今日の1枚です!

こちらはレストランせきれいでお出しする松膳です。

こちらはせきれい松膳のイメージカットです。

美味しそうでしょ!自分も食べた事はありませんが、お勧めなので
是非食べてみて下さいね!明日は宴会松膳をご紹介しますね!